たけのまるの一口馬主はじめてみました

キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主を楽しんでいるサラリーマンです

愛馬出走結果☆彡★彡 (10月7日、10月8日、10月9日)【簡易版】 ※今年12勝目

今週の出走結果です
※しばらく簡易版でお送りします

(一口馬主)

10月8日
東京4R 2歳新馬 ヴェルトゥアルシルクホースクラブ

 →1着 好スタートからマイペースの逃げ。直線を向くと後続を突き放し完勝。シルクで初めて良い思いをしました。今後に大きな期待を持たせる大楽勝でした。ルメール騎手、加藤征先生、スタッフの皆さんありがとうございました。
(クラブホームページより)
2017/10/10 <レース結果>
10/8(日)東京4R メイクデビュー東京〔D1,600m・16頭〕優勝[1人気]

好スタートを切ると押して先手を奪います。そのまま後続を引き連れてコーナーを回り、残り300m付近から徐々に仕掛けて後ろを突き放すと、2着に4馬身差と力の違いを見せつけデビュー戦を勝利で飾っています。

C.ルメール騎手「スタートが良かったですし『キックバックを嫌う面がある』と聞いていたので、砂を被らないように逃げました。道中はリラックスして走れていましたし直線でもまだ余裕がありました。直線半ばから追い出しましたが、そこからさらに伸びてくれました。とても強い競馬をしてくれましたし、走り方からダートが合っていますね。スピードがありますし距離もこれくらいがちょうどいいでしょう」

加藤征弘調教師「徐々に調教内容が良化しているところでの出走でしたが、勝ててよかったです。何頭か除外馬がいた中で、予定通り出走できたので運も持っている馬ですね。クリストフには砂を被ると嫌がるとは言っていましたが、まさかハナに行くとは思いませんでした。それにペースも結構いい感じで流れていたので、最後まで持つか心配でしたがさらに突き放してくれましたね。今後上のクラスに行くと簡単に逃げることはできないでしょうし、いろいろレースを覚えさせていく必要があると思います。まだパンとしていないですしあまり無理はせず間隔を取りながら使っていきたいと思います」

10月9日
東京12R 3歳以上500万下 ディライトラッシュノルマンディーオーナーズクラブ勝負服
 →5着 前半は追走に苦労しましたが、最後は良い末脚を見せてくれました。レース慣れをしてくればこの条件もクリアできそうで次走に期待したい。

(応援馬)
10月7日
京都6R 3歳以上500万下 シップーコウライ橳嶋勝負服
 →4着
10月8日
京都7R 3歳以上500万下 レッドリボン甘糟麗子勝負服 →8着

キャロットクラブG1レーシングシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓

[ 2017/10/10 19:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走予定☆彡★彡 (10月7日、10月8日、10月9日)【簡易版】

今週の出走予定です
※しばらく簡易版でお送りします

(一口馬主)

10月8日
東京4R 2歳新馬 ヴェルトゥアルシルクホースクラブ

10月9日
東京12R 3歳以上500万下 ディライトラッシュノルマンディーオーナーズクラブ勝負服

(応援馬)
10月7日
京都6R 3歳以上500万下 シップーコウライ橳嶋勝負服

10月8日
京都7R 3歳以上500万下 レッドリボン甘糟麗子勝負服  

キャロットクラブG1レーシングシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2017/10/06 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走結果☆彡★彡 (9月16日、9月17日、9月18日)【簡易版】

今週の出走結果です
※しばらく簡易版でお送りします

(一口馬主)

9月16日
中山5R 2歳新馬 アースジーニアスグリーンファーム勝負服

 
→11着 良い先行力を見せてくれましたが、まだ体が出来ていなかったみたいです。ここを使った次走に期待。
中山7R 3歳未勝利 リバーサルフィルム
シルクホースクラブ
 →10着 前走のような末脚は見せることは出来ませんでした。もう少し早く芝のレースを試していたら違った結果になったかもしれません。そこだけが残念です。おそらく引退でしょう。お疲れ様でした。

9月17日
中山8R 3歳以上500万下 ディライトラッシュノルマンディーオーナーズクラブ勝負服
 →6着 逃げの手が打てなかった時点で惨敗を覚悟しましたが良く粘ってくれました。成長を感じた一戦。次走に期待。

9月18日
中山6R 3歳未勝利 キスミーダーリン
キャロットクラブ
 →15着 体が出来ないまま終戦を迎えました。体質が弱く全く使えなかったことが残念。お疲れ様でした。

(応援馬)
9月16日
阪神6R  3歳以上500万下 シップーコウライ橳嶋勝負服 →2着

9月17日
中山11R ラジオ日本賞 カゼノコ橳嶋勝負服 →2着


キャロットクラブG1レーシングシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2017/09/19 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走予定☆彡★彡 (9月16日、9月17日、9月18日)【簡易版】

今週の出走予定です
※しばらく簡易版でお送りします

(一口馬主)

9月16日
中山5R 2歳新馬 アースジーニアスグリーンファーム勝負服

中山7R 3歳未勝利 リバーサルフィルム
シルクホースクラブ
9月17日
中山8R 3歳以上500万下 ディライトラッシュノルマンディーオーナーズクラブ勝負服
9月18日
中山6R 3歳未勝利 キスミーダーリン
キャロットクラブ

(応援馬)
9月16日
阪神6R  3歳以上500万下 シップーコウライ橳嶋勝負服

9月17日
中山11R ラジオ日本賞 カゼノコ橳嶋勝負服


キャロットクラブG1レーシングシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2017/09/15 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走結果☆彡★彡 (7月22日、7月23日)【簡易版】 ※今年8勝目

今週の出走結果です
※しばらく簡易版でお送りします

(一口馬主)

7月22日
福島3R 3歳未勝利 ディライトラッシュノルマンディーオーナーズクラブ勝負服
 →1着 人気薄のディライトラッシュがやってくれました。新馬戦3着後、N厩舎だしすぐ勝ち上がれると思ったら惨敗続きで転厩。出直しの一戦で見事勝利。N厩舎を悪く言うつもりはないが、丁寧に馬を見てくれた堀井先生に感謝。逃げれば上でもやれそうな感じでこれからも楽しみです。堀井先生、北村宏騎手、スタッフの皆さんありがとうございました。
 (クラブホームページより) 
2017/7/22 (福島競馬場)
馬体重:492kg
★7/22(土)福島・3歳未勝利(ダ1700m)北村宏司騎手 結果:優勝

「一番の勝因はブリンカーじゃないでしょうか。初めて乗りましたけど気持ちが乗っていましたよ。揉まれ弱いタイプと聞いていましたし、外枠だったので左肩ムチ一発入れて気合をつけ、積極的に前へと行きました。マイペースに持ち込めたこともありますが、フワフワしながらも返し馬での雰囲気の良さそのままに、道中リズムよく走れていて、4角を回る際もまだ手応えが残っていました。ゲート裏で発走時刻ギリギリまでブリンカーを装着しなかった厩舎スタッフもファインプレーだと思います。それほどイレ込まずにスタートを迎えられ、ポンとゲートを出てくれましたから」(北村宏司騎手)

7月23日
福島10R 横手特別 ケルフロイデキャロットクラブ

 →15着 復帰戦は残念ながら15着。今回は完走できてホットしました。次走は足元に問題がなければ芝を使って貰いたいです。復活を期待し対したいと思います。

(応援馬)

今週は出走しません

キャロットクラブG1レーシングシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2017/07/24 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
FC2カウンター2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たけのまる

Author:たけのまる
競馬好きな40代のサラリーマンです!!
キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主をやっています

最近の記事+コメント
出資馬一覧
アクセスランキング
FC2拍手ランキング