たけのまるの一口馬主はじめてみました

キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主を楽しんでいるサラリーマンです

愛馬出走結果☆彡★彡 (11月26日、11月27日)

今週の出走結果です

(一口馬主)
11/26 東京1R・2歳未勝利
グリーンファーム勝負服 アースオブフェイム(和田道) 牡2
 3着
 (最新情報)
11月26日(和田道厩舎)
11月26日(土)東京・2歳未勝利(ダ1400m)に戸崎騎手で出走。馬体重は前走より4キロ増の496キロ。メンコを着用しパドックに登場。馬体重が少し増えて、若干余裕のある体つき。トモの張りが良く、歩様に活気もあって状態は悪くなさそう。パドックで騎手が跨ってからも大きく気配が変わることはなく馬場へ。ダートコースに入ると、縦列で内ラチ沿いを進み、その後スムーズな返し馬に入った。レースでは揃ったスタートを切りスムーズに先団へ。ゆったりとした流れの中、逃げ馬をぴったりとマークする形で2番手を進み、そのままの態勢で4コーナーを回った。直線に入り追い出されるが、逃げ馬の脚色にも余裕があって差を詰めることが出来ず、ゴール間際で後続に差されてしまい3着。レース後、戸崎騎手は「乗りやすい馬で、楽にポジションが取れました。感触も良かったのですが、最後まで頑張りきれませんでした。次は巻き返したいと思います」とのコメント。また、和田調教師は「番手の競馬で展開は良かったと思います。しかし、最後の直線を見ると、レース前に懸念をしていた距離が影響したかなと思います。次走は中2週で中山のダ1200mに向かいたいと考えており、鞍上は引き続き戸崎騎手を予定しています」とのことだった。
中盤は順調に進んでしましたが、最後は末脚が甘くなりましたね
距離が少し長かったようですね
次走は1200mのようなので次こそは勝ちを期待したい


11/26 東京6R・2歳新馬
シルクホースクラブ リバーサルフィルム(加藤征) 牡2 5着
(最新情報)  
東京6R メイクデビュー東京 ダ1600m 5着 

R.ムーア騎手は「スタートを出て行かず、あの位置からの競馬になってしまいました。でも道中は変な癖もなく乗りやすかったですし、良い馬ですね」と話していました。

勝ち馬が強かったのと出遅れて後ろから進んだのが敗因
先行して粘り込みが理想なので小回りコースの前残りが出来れば勝機も見えてくるか
中山での続戦を希望

11/26 京都6R・2歳新馬
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服 ディライトラッシュ(西園) 牡2 3着
(最新情報)
2016/11/26 (京都競馬場)
馬体重:496kg
★11/26(土)京都・2歳新馬(ダ1400m・混)A.アッゼニ騎手 結果3着

「スタートも良かったし、行き脚がついてからは最終コーナーまでスムーズに進められたけど、直線に向いてからの反応が一息で、水曜日の最終追い切りのように伸びてくれませんでした。もう1~2ハロン延ばした方が良さそうですね。デビュー戦だし、少し太かったのもあるのかな。次は競馬も覚えて、もっと動けると思うよ。今日は勝ち馬が強過ぎただけで、決して悲観する内容ではないね。アイライクディスホース!」(A.アッゼニ騎手)
良い先行力を見せ一瞬勝ったかと思いましたが勝った馬は強かった
鞍上は距離の延長を進言していますが、個人的には短縮した方が良いような気がします
出来れば続戦を希望


11/27 東京1R・2歳未勝利
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服 ブランメジェール(高木) 牝2 16着
(最新情報)
2016/11/27 (東京競馬場)
馬体重:456kg
★11/27(日)東京・2歳未勝利(芝1400m・混)大野拓弥騎手 結果16着

「楽にハナを切れるだけのスピードはありますが、一介の逃げ馬にはしたくないので今回も意識的に控える競馬をしました。テンの1ハロンで引っ掛かってしまったのは事実ですが、前走のような右に張るようなところは見せませんでしたし、可動域が狭くなった感じもなかったんです。一度レースを経験して馬も学習していますね。それなのに、直線に向いた時点でもう手応えがなく、早々に脚が上がってしまいました。前走に比べて若干硬いかなと感じたので、中1週で目に見えない疲れがあったのかもしれません。それを差し引いても負け過ぎで、これといった敗因が思いつかないというのが正直なところです」(大野拓弥騎手)
非常に残念な結果
気性が治らないと難しいかも…
条件をダートに変えて、例えばローカルの1000mや1150mを試して貰いたい


11/27 東京7R・ベゴニア賞
キャロットクラブ パルティトゥーラ(和田郎) 牝2 6着

 (最新情報)
11/27  和田郎厩舎
27日の東京競馬ではスタートで遅れるが二の脚で中団につける。直線で間を縫うような形で伸ばしたかったが追ってからの反応がジリジリとしたもので6着。「道中の走りは悪くなかったのですが、今日はスローペースで最後に瞬発力を求められてしまったのは痛かったですね。経験が少ないのでその状況でちょっと戸惑うと言うか気を遣う感じもありましたから、使って慣れが出て、また良くなってほしいです」(ルメール騎手)「今回はキャリアの分と、厩舎として探りながらの調整だった分だけ遅れてしまったのかもしれません。申し訳ありません。どうしてもテンションのことが心配でしたので、そこへの配慮をメインにしていて、攻めすぎないように心掛けていたんです。そのことから当日の状態は前回に続き良かったのですが、肝心のところでトップスピードに乗るのに時間がかかってしまいました。ジョッキーは“2戦目でまだ競馬をわかっていないのでこれからです”と言ってくれましたし、内容としては決して悪くなく今後につながるものなのですが、勝たせてあげたかっただけに悔しいです。ただ、馬はよく頑張ってくれています。タイトなスケジュールのなかでもしっかり対応してくれましたし、今後に向けていい経験にはなったはずです。今回の経験を無駄にしないように、そしていい成長を促していけるように大事に育てていきたいと思います」(和田郎師)前回の内容が秀逸でしたのでクラスが上がったここでも楽しみにしていたものの、残念ながらキャリアの差が出てしまったのかもしれません。陣営は調整過程に反省点があったとの事でしたが、繊細な牝馬で一度パニックにさせてしまうと取り返しのつかないことになりかねませんし、先を考えての調整でもあったと言えるでしょう。もちろん、結果を考えると悔しさはありますが、内容と今後の伸びしろを考えると楽しみもありますから、経験を活かしつつ先を見据えていければと思います。今後についてはまず様子を見てから検討していきます。
メンバーも強力でしたしよく頑張ってくれたと思います
次走に期待


11/27 東京10R・ジャパンカップ
キャロットクラブ ルージュバック(大竹) 牝4 9着
 (最新情報)
11/24  大竹厩舎
23日は軽めの調整を行いました。24日は美浦南Wコースで追い切りました(52秒2-37秒2-12秒7)。「先週入ってきてからの調整は順調でしたし、この中間の馬の気配も悪くありません。週末は靄がかかっていて時計もなかなか計測しづらいような状況の中で追い切っていますが、乗り手の感触は良い意味で変わりなかったようです。その後は昨日まではじっくり乗り込むように、今朝追い切っています。これまでと同じ流れで木曜日に追い切ったのですが、雪が振り始めて天候面でヒヤヒヤしたものの、馬場が悪くなりすぎる前に追い切りを終えることができました。実際の動きは、向こう正面からスタートするものなのでいきなり前の馬との差を詰めるのは難しいものがありますが、4コーナーから直線へ向いての動き、仕掛けてからの反応はまずまずだったのではないかなと思います。秋3戦目となり余力があるかどうかということにもなってきますが、悪くない状態で臨めるでしょうし、良い走りを期待したいですね」(大竹師)27日の東京競馬(ジャパンC・芝2400m)に戸崎騎手で出走いたします。
距離が長かった
相手も強かった
でもルージュはよく頑張ってくれた
年末年始は鋭気を養って貰って来年春の大きな舞台で今度こそGⅠのタイトルを目指して貰いたい
お疲れ様でした ゆっくり休んでください


応援馬)
11/27 阪神11R・オータムリーフS
間野隆司 ビリオネア(野中) 牝6 3着

(次走予定)
グリーンファーム勝負服アースミステリー 12/3 中山・未勝利
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服ブラックジェイド 12/3 阪神・未勝利
グリーンファーム勝負服グローリーミスト 12/4 中京・栄特別
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服
ヒノアカツキ 12/10 中山・新馬
グリーンファーム勝負服アースオブフェイム 12/17 中山・未勝利
グリーンファーム勝負服ボールライトニング 12/17 阪神・リゲルS

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2016/11/27 23:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走予定☆彡★彡 (11月26日、11月27日)

今週の出走予定です

(一口馬主)
11/26 東京1R・2歳未勝利
グリーンファーム勝負服 アースオブフェイム(和田道) 牡2
戦績:0-1-0-0
※前走好走馬が多数。鞍上に戸崎騎手を迎えた今回は是非決めて欲しい。

 (最新情報)
11月24日(和田道厩舎)
11月26日(土)東京・2歳未勝利(ダ1400m)に戸崎騎手で出走予定。23日、和田調教師は「本日ウッドチップコースで時計を出しており、5ハロン74.4秒、終い14.1秒の時計でした。馬なりでサッとやりましたが、悪くない動きだったと思います。この馬のスピード能力から距離が伸びることに若干の不安はありますが、デビュー戦では福永ジョッキーがこの馬のことを考えて乗ってくれましたし、1回使った上積みもあると思いますので、何とかこなしてくれないかと思っています。想定を見ると楽な相手関係ではありませんが、何とか結果を出したいところです」とのこと。
◆出走予定:11月26日(土)東京1R・2歳未勝利(ダ1400m)戸崎圭太騎手(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全41頭、本馬より優先順位の高い馬0頭、同条件の馬・本馬を含め18頭〔未定1頭〕)*自身、前走5着以内
11/20 助手 美南W重             43.1-13.5 馬なり余力
11/23 助手 美南W重   74.4-58.5-44.3-14.1 馬なり余力

11/26 東京6R・2歳新馬
シルクホースクラブ リバーサルフィルム(加藤征) 牡2
戦績:0-0-0-0
※シルクホースレースのお馬さん。好きな加藤征厩舎と言うことで出資。当初の鞍上吉田隼からムーアにチェンジと先生の粋な計らい。強い馬が一頭いるが、中間の具合も良く期待したい。
(最新情報)  
2016/11/24 <出走情報(確定)>
11/26日(土)東京6R メイクデビュー東京〔D1,600m・16頭〕55 R.ムーア 発走12:40

2016/11/24 <調教タイム>
助 手 11.23北C稍 70.0- 53.8- 39.1- 13.2[7]G前仕掛け   ハートリッチ(二未勝)末強目の内を0.5秒追走同入

2016/11/23 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースで23日に時計
次走予定:今週土曜の東京・D1,600m〔R.ムーア〕 加藤征弘調教師「追い切りはダートコースで行いました。内から追走して同入していますが、ダートの走りは非常によく、適性がありそうですね。切れはないですが、長く良い脚を使うタイプだと思います。唯一心配な点があるとすれば、気性が素直過ぎるところですね。こういう馬は得てして揉まれ弱さを出してしまうことがあるので、自分のリズムで走れることが一番だと思います。当初は吉田隼人騎手を押さえていたのですが、R.ムーア騎手が空いたので、お願いすることにしました」

11/26 京都6R・2歳新馬
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服 ディライトラッシュ(西園) 牡2
戦績:0-0-0-0
※ノルマンディーのお馬さん。パーソナルラッシュという珍しい種牡馬が気になり出資。中間の具合も非常に良く好勝負が期待できる出来なのではないか。
(最新情報)
2016/11/24 (栗東トレセン)
☆11/26(土)京都・2歳新馬(ダ1400m・混)A.アッゼニ騎手

20日(日)に坂路コースで4ハロン59.6-42.9-27.2-12.4を単走で一杯に追われ、23日(水)にも坂路コースで4ハロンから0.1秒追走して併せ、54.0-38.1-23.9-12.0を一杯に追い切りました。「昨日の追い切りは圧巻の末脚でしたね。上がりの2Fが11.9-12.0ですからね。併せた相手も4戦して3着2回4着2回の走る馬なのですが、突き放しましたからね。乗っていたアッゼニ騎手は『ベリーグッド。1400mはベストディスタンスかもしれませんよ』とのことだったので、私個人も楽しみにしていますし、アッゼニ騎手もレースを楽しみにしているはずです。6頭除外という抽選をくぐり抜けた幸運もありますし、初めて預託いただいた馬ということもあり、いきなりから結果を出したいと思っています」(西園正都調教師)

11/27 東京1R・2歳未勝利
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服 ブランメジェール(高木) 牝2
戦績:0-0-1-0
※前走は難しい面を出してしまった。普通に回ってくれば能力は上位。好勝負を期待。
(最新情報)
2016/11/24 (美浦トレセン)
☆11/27(日)東京・2歳未勝利(芝1400m・混)大野拓弥騎手

23日(水)にWコースで5ハロン69.1-53.3-39.9-13.9を単走で馬ナリに追い切りました。「中一週の出走になるので、昨日の追い切りは大野騎手を背にサラっとやりました。ネックストレッチャーを着けたことで制御が利くようになってきましたし、動き、気配ともに上昇して上積み十分といった感じです。前走5着以内が17頭中13頭というハイレベルな戦いになりそうですが、リラックスしてのびのびとスムーズに走ってくれれば、自ずと結果はついてくるでしょう」(高木登調教師)

11/27 東京7R・ベゴニア賞
キャロットクラブ パルティトゥーラ(和田郎) 牝2
戦績:1-0-0-0
※前走は良い勝負根性を見せてくれた。今回は来年に向けての試金石の一戦。引き続いてのルメール騎乗で上位を目指したい。

 (最新情報)
11/24  和田郎厩舎
27日の東京競馬(ベゴニア賞・芝1600m)にルメール騎手で出走いたします。

11/23  和田郎厩舎
23日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒4-54秒0-40秒0-13秒1)。「先週帰ってきて短期間で競馬へ向かう形でしたので週末と当該週にそれなりに動かして準備をしようと考えていました。週末は霧が立ち込めていたため新聞社によっては時計になっていないところもあるようですが、4ハロン57秒ほどの時計を出していますし、順調に乗れていますよ。そして今朝は単走でサッと伸ばすようにしました。いくらかまわりを気にするような走りではありましたが、伸ばしたらそれなりに動けていましたし、印象としては決して悪くありません。前走からの間隔が短いこともありますから、前走時の内容を考えるとテンションの高揚が気になるところなので配慮した調教を行っています。追い切りはややソフトではあったものの、その分普段からしっかりと動かすようにしてバランスを取りながら調整をしていました。調整は思惑通りにできたかなと思いますので、レース内容を見て今後に活かしていきたいです」(和田郎師)27日の東京競馬(ベゴニア賞・芝1600m)にルメール騎手で出走を予定しています。

11/27 東京10R・ジャパンカップ
キャロットクラブ ルージュバック(大竹) 牝4
戦績;5-2-0-5
※前走は消化不良のレース。条件面はかなり厳しくなるが、挑戦者の立場で果敢に強豪馬に向かっていて欲しい。

 (最新情報)
11/24  大竹厩舎
23日は軽めの調整を行いました。24日は美浦南Wコースで追い切りました(52秒2-37秒2-12秒7)。「先週入ってきてからの調整は順調でしたし、この中間の馬の気配も悪くありません。週末は靄がかかっていて時計もなかなか計測しづらいような状況の中で追い切っていますが、乗り手の感触は良い意味で変わりなかったようです。その後は昨日まではじっくり乗り込むように、今朝追い切っています。これまでと同じ流れで木曜日に追い切ったのですが、雪が振り始めて天候面でヒヤヒヤしたものの、馬場が悪くなりすぎる前に追い切りを終えることができました。実際の動きは、向こう正面からスタートするものなのでいきなり前の馬との差を詰めるのは難しいものがありますが、4コーナーから直線へ向いての動き、仕掛けてからの反応はまずまずだったのではないかなと思います。秋3戦目となり余力があるかどうかということにもなってきますが、悪くない状態で臨めるでしょうし、良い走りを期待したいですね」(大竹師)27日の東京競馬(ジャパンC・芝2400m)に戸崎騎手で出走いたします。

応援馬)
11/27 阪神11R・オータムリーフS
間野隆司 ビリオネア(野中) 牝6
戦4-4-7-20
※オープンに上がってからちょっと厳しいレースが続いていますが大きくは負けていない。展開一つ。

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2016/11/25 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走結果☆彡★彡 (9月10日、9月11日)

今週の出走結果です

(一口馬主)

今週は出走しません

応援馬)
9/10 阪神11R・エニフS
間野隆司 ビリオネア(野中) 牝6 8着

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2016/09/10 19:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走情報☆彡★彡 (9月10日、9月11日)

今週の出走予定です

(一口馬主)

今週は出走しません

応援馬)
9/10 阪神11R・エニフS
間野隆司 ビリオネア(野中) 牝6 4-4-7-19
※強い馬が何頭かいますが、末脚がどこまで通用するか。

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2016/09/09 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走結果☆彡★彡 (8月20日、8月21日) ※今年4勝目

今週の出走結果です

(一口馬主)
8/20 小倉1R・未勝利
シルクホースクラブ ビートフォーセール(池江) 牝2 2着
(最新情報) 
2016/08/22 <レース結果> ※追記
ビートフォーセール
8/20(土)小倉1R 2歳未勝利[芝1,800m・14頭]2着[3人気]
まずまずのスタートを決め、道中は無理せず6番手辺りを追走、流れが速くなったところでも焦らず、満を持して追い出しに掛かると、直線でいったん先頭に立ったものの、勝ち馬に差し切られて2着でゴールしています。

ホワイト騎手「初戦は明らかに短かった印象を受けましたし、距離が延びればもっと楽に競馬が出来ると思っていました。中団でじっくり脚を溜めながら追走して行きましたが、気負うところも見せず、とてもスムーズにレースが出来ました。3コーナー辺りでフッと気を抜くところを見せたものの、気合いを付けて促して行くとスッと反応してくれましたし、最後の直線で3着馬を交わして勝利を確信したところに外から差し切られてしまいました。勝ちに等しい内容だったものの、何としてでも結果を出したい馬だと思っていただけに、とても悔しいです。勝たせることが出来ず、申し訳ありませんでした」

池江泰寿調教師「長距離輸送の後も入れ込むことなく、プラス体重で出走できたのは良かったと思います。レース自体もホワイト騎手が自信を持って騎乗していたのが分かりましたし、向正面で他の馬が仕掛けに入って流れが速くなっても焦ることなく、この馬のリズムで追い出しに掛かってくれたので、直線を向いて先頭に立ち勝利を確信した瞬間に、後ろの馬にやられてしまいましたね。勝って一息入れてあげようと思っていただけに、残念で仕方ありませんが、次走に向けて気持ちを切り替えて行かないといけません。レース後、検量前に戻ってきた際に右前を落鉄しているのが分かりました。その影響が多少なりともレースに出てしまったと思いますし、それを考えればよく頑張ってくれました。トレセンに戻って状態を確認した後は、これまでの疲れを取る意味で一旦放牧に出す方向で検討しています」
勝ったと思ったんですけどね
まさか差されるとは思いませんでした
でもこれならばいずれは順番は回ってきそうです
一息入れて、次走は1800m~2000mの牝馬限定戦を希望します


8/20 小倉10R・小郡特別
キャロットクラブ ビットレート(中内田) 牝4 1着

 (最新情報)
8/20  中内田厩舎
20日の小倉競馬ではまずまずのスタートを切ると道中は中団からレースを進める。勝負どころの手応えは怪しかったが、直線ではいい伸び脚 を見せて見事に優勝。「横の馬がゲートに突進するなど少しうるさいところを見せていたので、その影響からこちらもテンションが上がってしまい、スタートを あまり速く出ることができませんでした。この枠順ですし無理には行かせずじっくりと構え、4コーナーの手応えはそんなに良くはなかったのですが、直線では いい脚を使ってくれましたね。前走は別として、その前は物足りない内容の競馬も多かったのですが、ここにきて徐々にいい雰囲気になってきたと思います。今 日はありがとうございました」(川田騎手)前回が強い内容の2着でしたし、そこからさらに上積みを見込んでの今回。いつもと比べても少し後ろの位置取りに なりましたが、直線ではジョッキーのアクションに応えて見事に1着でゴール版を駆け抜けてくれました。最近にない切れ味を発揮してくれましたし、このレー スぶりならばクラスが上がっても楽しみは大きいでしょうし、引き続き期待したいものです。この後については、まずは馬体をしっかりと確認してから検討して いきます。
出負けして後ろからの競馬になり今回も駄目かと思いましたが、川田騎手の絶妙な進路取りに応え馬群をぬってよく伸びてくれました
これならばクラスが上がっても善戦できそうです
中内田先生、川田騎手、スタッフの皆さんありがとうございました
次走も是非よろしくお願いいたします


8/21 小倉8R・3歳以上500万下
キャロットクラブ ヴレクール(斉藤崇) 牡5 12着

 (最新情報)
8/21  小倉競馬場
21日の小倉競馬ではスタートを決めて道中は好位のインを追走するが、勝負どころから手応えが怪しくなり12着。「今日は返し馬から ちょっと硬いような感じで、いい頃の弾むようなフットワークではありませんでした。道中も常に促さないと進んでいかず、終始余裕のない追走になってしまい ましたね。3コーナーから手応えが怪しくなると、直線では前が空いても伸びてくれませんでした。距離もあるのかもしれませんが、今日は本調子になかったこ との影響の方が大きいと思います」(中谷騎手)「ジョッキーは返し馬から脚捌きが硬いと言っていたのですが、このあたりは小倉のダートコースでずっと調整 を続けてきた影響もあるのかもしれません。せっかく滞在までさせていただいたのにチャンスを活かすことができず申し訳ありませんでした。この後は距離を詰 めることを考えていますが、まずは一度放牧に出して立て直しを図りたいと思います」(斉藤崇師)休み明けを一度使って上積みを見込んだ今回でしたが、状態 が本物ではなかったようで、見せ場なく終わってしまいました。このまま続戦していくことは得策とは言えませんし、いったん放牧に出してリフレッシュを図る 予定です。
ちょっと残念な結果でしたね
結局適鞍がない小倉出走に拘ったのが敗因なのではないでしょうか
新潟の1200m戦の選択肢はなかったのかな~
少し休んで秋の復活に期待したい


応援馬)
8/21 新潟11R・NST賞
間野隆司 ビリオネア(野中) 牝6 9着

(次走予定)

新しい予定はございません

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓

[ 2016/08/21 19:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
FC2カウンター2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たけのまる

Author:たけのまる
競馬好きな40代のサラリーマンです!!
キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主をやっています

最近の記事+コメント
出資馬一覧
アクセスランキング
FC2拍手ランキング