たけのまるの一口馬主はじめてみました

キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主を楽しんでいるサラリーマンです

愛馬出走結果☆彡★彡 (7月8日、7月9日)【簡易版】 ※今年7勝目

今週の出走結果です
※しばらく簡易版でお送りします
 
(一口馬主)

7月8日
福島8R 3歳以上500万下 ブランメジェールノルマンディーオーナーズクラブ勝負服
 →3着 芝部分で出負けし中団からのレース展開。惨敗も覚悟したが直線に向くと手応え良く伸びてきたが最後は力尽きた。そのうち勝てるでしょうが残念な一戦。

7月9日
福島3R 3歳未勝利  ラグナアズーラシルクホースクラブ
 →1着 待望の初勝利(シルクも初勝利)。500万下でも十分通用する力はあると思うので次走も期待したい。戸崎騎手、武市先生、スタッフの皆さんありがとうございました。

(応援馬)
7月8日
函館12R 噴火湾特別 エビスグレイト加藤友三郎勝負服  →6着

キャロットクラブG1レーシングシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓ 
[ 2017/07/10 05:12 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走予定☆彡★彡 (7月8日、7月9日)【簡易版】

今週の出走予定です
※しばらく簡易版でお送りします
 
(一口馬主)

7月8日
福島8R 3歳以上500万下 ブランメジェールノルマンディーオーナーズクラブ勝負服
7月9日
福島3R 3歳未勝利  ラグナアズーラシルクホースクラブ

(応援馬)
7月8日
函館12R 噴火湾特別 エビスグレイト加藤友三郎勝負服

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2017/07/07 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走結果☆彡★彡 (6月17日、6月18日)【簡易版】

今週の出走結果です
※しばらく簡易版でお送りします

(一口馬主)

6月17日
函館2R 3歳未勝利 リバーサルフィルムシルクホースクラブ
 →8着 北海道で変わり身を見せてくれるかと思いましたが、全く先行できず見せ場なし。終戦が近づいてきました。
東京8R 3歳以上500万下 ブランメジェールノルマンディーオーナーズクラブ勝負服
 →3着 直線先頭に立った時には押し切れるかと思いましたがそんなに甘くありませんでした。パドックでも終始入れ込んでましたし精神面のコントロールが引き続き課題。
6月18日
東京1R 3歳未勝利 サンラファエルキャロットクラブ
 →5着 今週一番期待していたお馬さん。残念ながらパサパサの馬場が合わなかった気がします。本質は芝でこそと思います。芝が使えなかったら、黄色信号点滅です。

(応援馬)

今週は出走しません

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2017/06/18 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走予定☆彡★彡 (6月17日、6月18日)【簡易版】

今週の出走予定です
※しばらく簡易版でお送りします

(一口馬主)

6月17日
函館2R 3歳未勝利 リバーサルフィルムシルクホースクラブ
東京8R 3歳以上500万下 ブランメジェールノルマンディーオーナーズクラブ勝負服
6月18日
東京1R 3歳未勝利 サンラファエルキャロットクラブ

(応援馬)

今週は出走しません


キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2017/06/16 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走結果☆彡★彡 (3月18日、3月19日、3月20日) ※今年3勝目

今週の出走結果です

(一口馬主)

3/18 中京2R・3歳未勝利
シルクホースクラブ ビートフォーセール(池江) 8着
レース短評
 難しい馬ですね。はまれば勝てそうな気がしますが、展開の助けも必要ですね。


中京2R 3歳未勝利 芝2,200m 8着

秋山真一郎騎手は「4コーナーで前がゴチャついてブレーキをかけてしまいました。元々スッと反応できるタイプではないので、スムーズさを欠いたのは痛かったですね。本当はもう一段前で競馬ができればいいのですが・・」と話していました。


3/19 中山2R・3歳未勝利
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服 ブランメジェール(高木) 牝3 1着
レース短評
 やっと勝ってくれました。時計も優秀なので次走も期待できると思います。大野騎手、高木先生、スタッフのみなさんありがとうございました。


★3/19(日)中山・3歳未勝利(ダ1200m・混)大野拓弥騎手 結果:優勝

「中1週ということもあってテンションが上がらないか心配だったのですが、パドック、返し馬と落ち着いていたのが大きかったですね。レースでも折り合いが付いて、終始スムーズに運ぶことができました。キャリアを積むごとに立ち回りが上手になっていますし、持ち時計も詰めているように心身両面で成長しているのでしょう。ご期待に応えることができてホッとしています」(大野拓弥騎手)

3/19 阪神3R・3歳未勝利
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服 ディライトラッシュ(西園) 牡3 6着
レース短評
 荻野極騎手が積極的によく乗ってくれました。次走が試金石。


★3/19(日)阪神・3歳未勝利(ダ1800m)荻野極騎手 結果6着

「操縦性が高く、すごく乗りやすいですね。流れが遅かったので早めに仕掛けましたが、もう少し流れて欲しかった…というのが正直なところ。前に行くのにもテンから出して行って、勝負所でも追っ付け通しという感じでとにかくズブいですが、その反面、最後までバテてはいません。今回の感じなら、1800~2000mくらいが合っていると思います。前走から馬体も絞れていましたし、落ち着きがあって雰囲気も良かったです。だいぶレースにも慣れてきましたね」(荻野極騎手)

3/20 中山6R・3歳未勝利
シルクホースクラブ ラグナアズーラ(武市) 牝3 2着
レース短評
 残念なレース。直線前が空いていればもしかしたら勝っていたかもしれません。次走で決めて貰いたい。


中山6R 3歳未勝利 芝1,800m 2着

A.シュタルケ騎手は「馬込みの中でもフワフワすることなく、集中して走れていました。最後はよく伸びてくれているのですが、抜け出すのに手間取ってしまった分、差し切ることができませんでした」と話していました。


応援馬)
3/19 中山8R・4歳500万下
加藤友三郎勝負服 エビスリアン(加藤征) 牡4 1着

3/20 中京1R・3歳未勝利
スピニングスターズ(加藤征) 牡3 11着

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2017/03/21 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
FC2カウンター2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たけのまる

Author:たけのまる
競馬好きな40代のサラリーマンです!!
キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主をやっています

最近の記事+コメント
出資馬一覧
アクセスランキング
FC2拍手ランキング