たけのまるの一口馬主はじめてみました

キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主を楽しんでいるサラリーマンです

募集馬検討(2016年産馬)-シルクホースクラブ(1次出資申込結果)- 2016/8

シルクホースの2016産の第一次出資申込結果です

1 シルキーラグーンの16 父・ディープインパクト(木村哲) →当選(703/500口)
1707シルキーラグーンの16

11 ウルトラブレンドの16 父・ロードカナロア(手塚貴) →落選(1,374/500口)

48 レーヴドスカーの16 父・ロードカナロア(斉藤崇) →落選(1,619/500口)

当選は1頭でした(泣)
厳しい…

キャロットクラブG1レーシングシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2017/08/08 12:00 ] シルクホースクラブ | TB(0) | CM(0)

一口出資状況【シルク編】

各クラブの出資状況です(1月1日現在)
最終回は、まだいまいち結果が出ていないシルクホースクラブシルクホースクラブです 全9頭です

【3歳馬】

ラグナアズーラ(武市) 牝3(ハーツクライ×シルキーラグーン)
戦績:1戦0勝(0-0-0-1) 未勝利

リバーサルフィルム(加藤征) 牡3(クロフネ×フォトジェニー)
戦績:2戦0勝(0-0-0-2) 未勝利

ビートフォーセール(池江) 牝3(ハーツクライ×ライフフォーセール)
戦績:3戦0勝(0-1-0-2) 未勝利

チャカレーラ(矢作) 牝3(ダイワメジャー×センブラフェ)
戦績:0戦0勝(0-0-0-0) 新馬

ベルフィールド(石坂) 牡3(Fastnet Rock×Abusolute Music)
戦績:0戦0勝(0-0-0-0) 新馬

【2歳馬】
パーシステントリーの15(藤澤和) 牡2(ディープインパクト×パーシステントリー)
20161201パーシステントリーの2015
シルクプリマドンナの15(和田郎) 牝2(ダイワメジャー×シルクプリマドンナ)
20161201シルクプリマドンナの2015
シルクユニバーサルの15(加藤征) 牡2(スマートファルコン×シルクユニバーサル)
20161201シルクユニバーサルの2015
ゴールドティアラの15(古賀慎) 牡2(ネオユニヴァース×ゴールドティアラ)
20161201ゴールドティアラの2015

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓

[ 2017/01/07 12:00 ] シルクホースクラブ | TB(0) | CM(0)

【引退】ロックローモンド 2016/07/14

シルクホースクラブの引退馬です

シルクホースクラブロックローモンド 牡 2歳 全成績【0-0-0-0】
父:ハービンジャー × 母:ピーチブローフィズ(母の父:シンボリクリスエス)
大和田成厩舎
20160707ロックローモンド
(引退情報)

2016/07/14 <所有馬情報>

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:

本日、周回コースを普通キャンターで2周した後、 坂路コースで15-15を1本という調教の予定でしたが、周回コースでの調教後、坂路調教の際に止まらずに頂上のラチに激突してしまいました。止め際で心 臓麻痺を発症し、その勢いのままラチに突っ込んでしまったと思われ、獣医師により死亡が確認されました。

天栄担当者「今朝の坂路調教中、 15-15なのに促しながらの手応えで、その時点でおかしいと感じたのですが、坂路の頂上前で止めようと思っても止まらないままラチに激突してしまいまし た。その後すぐに死亡が確認されたので、おそらく止め際で心臓麻痺を発症していたのだと思います。大和田先生と打ち合わせ、札幌デビューを目指して調整に 入っていた矢先のことだけに非常に残念です。こちらでも素質を感じデビューを楽しみにしていたのですが、このようなことになり申し訳ございません」

デ ビューを前にした時期の突然の事故であり、クラブといたしましても非常に残念でなりません。ご出資会員の皆様にはお悔やみ申し上げるとともに、本馬の冥福 を心よりお祈りいたします。競走馬保険等に関する詳細につきましては、後日あらためてご出資会員の皆様に書面にてご連絡いたしますので、今しばらくお待ち ください。


(出資理由)
☆ハービンジャー産駒に出資してみたかったこと
☆ハービンジャー産駒にしては素軽そうで早期デビューを迎えられそうであったこと

(良かったこと)
☆デビュー前で特にない

(反省点)
☆デビュー前で特にない

(最後に…)
☆出資は難しいし運の要素も強い
☆ただただ残念

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓


[ 2016/07/14 22:00 ] シルクホースクラブ | TB(0) | CM(0)

【シルクホースクラブ】2歳馬近況・ビートフォーセール 2016/06/02

シルクホースクラブの2歳馬近況です

シルクホースクラブビートフォーセール 牝(ライフフォーセールの14)
ハーツクライ × ライフフォーセール(Not For Sale)
池江泰寿 入厩予定
20160513ビートフォーセール
(最新情報) 
2016/06/02 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 2日にゲート試験合格
次走予定:未定
池 江調教師「ゲートの駐立も縛ったことで大分と落ち着きを保ってきましたので、今週から出の練習を開始しました。ゲートを出てからのスピードが速く、これな ら試験を受けても大丈夫だと思いましたので、今朝試験を受けたところ、無事合格することが出来ました。助手が入念に時間を掛けてくれた甲斐がありました し、これでデビューに向けて進めていくことが出来ますね。ゲート練習中心のメニューで精神的にもきついところがあったと思いますので、一旦放牧に出して牧 場でリフレッシュさせようと思います。明日(3日)ノーザンファームしがらきへ放牧に出して再調整して貰います」

2016/06/02 <調教タイム>

ビートフォーセール
 助 手 6. 2栗E良 14.9- 15.4 ゲートなり

2016/06/02 <最新情報>

ビートフォーセール
 2(木)にゲート試験を受けて合格しており、再調整の目的で3(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出る予定です。

2016/05/30 <調教タイム>

ビートフォーセール
 助 手 5.29栗坂良 58.3- 43.3- 28.8- 14.6 馬なり余力

2016/05/25 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター ゲート練習
次走予定:未定
池 江調教師「引き続きゲートで縛っていましたが、大分と改善が窺えるので、そろそろ次のステップに移行することを考えています。ここまで時間は掛かってしま いましたが、今の内に観念させておけばその後はスムーズに行うことが出来ると思いますので、このまま順調に試験まで進めて行くことが出来れば良いですね」

2016/05/18 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター ゲート練習
次走予定:未定
池 江調教師「先週からゲート練習を続けていますが、少し気の悪い所を出し始めたので、早めに観念させる為に今朝からゲート内で縛っています。あまり追い詰め ると気持ちが悪い方に向いてしまうといけないので、暫くはあまり時間を掛けない程度に行って改善を図って行きます。それ以外は特に状態面も変わりないです し、ここを乗り越えてくれればスッと進めて行ける様になると思います」

 
キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています
[ 2016/06/02 19:00 ] シルクホースクラブ | TB(0) | CM(0)

【シルクホースクラブ】2歳馬近況・ビートフォーセール 2016/05/11

シルクホースクラブの2歳馬近況です

シルクホースクラブビートフォーセール 牝(ライフフォーセールの14)
ハーツクライ × ライフフォーセール(Not For Sale)
池江泰寿 入厩予定
(最新情報) 
2016/05/11 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター ゲート練習
次走予定:未定

池江調教師「入厩後も環境の変化に戸惑うことなく、順調に調教が行えています。今朝からゲート練習も開始しましたが、煩い所も見せずに無難にこなしてくれていました。まずはゲート試験を目標に進めていくことになりますが、今日の感じならそこまで時間は掛からないでしょうし、出の練習の感触を確認して試験の日程を検討したいと思います」
 
キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています
[ 2016/05/11 19:00 ] シルクホースクラブ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
FC2カウンター2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たけのまる

Author:たけのまる
競馬好きな40代のサラリーマンです!!
キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主をやっています

最近の記事+コメント
出資馬一覧
アクセスランキング
FC2拍手ランキング