たけのまるの一口馬主はじめてみました

キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主を楽しんでいるサラリーマンです

今週の出走予定 ~1月31日、2月1日~

(一口馬主)

該当なし

(応援馬)

該当なし

キャロットクラブより許可をいただいて転載しています
[ 2015/01/30 19:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

今週の出走予定 ~1月24日、25日、(28日)~

(一口馬主)
1/24 東京1R・3歳未勝利
キャロットクラブヴィアージェン(奥平) 牡3 0-0-0-2
※戸崎JKが乗ってくれて期待したいが…

(応援馬)
1/28 川崎11R・川崎記念
橳嶋勝負服カゼノコ(野中) 牡4 4-1-3-6
※大将格ホッコータルマエにどこまで食い下がれるか。

※キャロットクラブより許可をいただいて転載しています

(出走馬近況)
キャロットクラブヴィアージェン
奥平厩舎
21日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒9-54秒3-39秒9-13秒5)。「ここ2週間ほどは変則日程であったため追い切りを金曜日あたりに行うことがメインになっていましたが、今週は当該週になりますので追い切りを水曜日に行いました。同じ3歳馬とペアを組んでウッドチップで追い切りを行って最後を伸ばしています。最終的にはヴィアージェンの方が少し前に出る動きを見せてくれましたが、乗り手の感触としては動かし出してから少し難しいところを見せかけていたと言うことで、課題が全くない動きだったということではなさそうです。やはり所々に若さを感じさせるのが現状で、経験を積みながらその辺をしっかりとさせていければと思います。時間をかけてコンディション作りを行ってきましたので悪くない形で今週の競馬へ向えると思いますし、あとは乗り役にしっかりと導いてもらえたらと思っています。前回がライアン・ムーアだったので乗り替わりになりますが、戸崎ジョッキーが乗りたいと言ってくれていますので彼にお願いしています。ジョッキーの都合もあり1レースの方へ向かう予定ですが、良い週末になってくれたらと思っています」(奥平師)24日の中山競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に戸崎騎手で出走を予定しています。


[ 2015/01/23 19:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

今週の出走予定 ~1月17日、18日~

(一口馬主)

該当なし

(応援馬)
1/17 中山6R・新馬
加藤友三郎勝負服エビスフラワー(松山) 牝3 0-0-0-0
※初戦からは厳しいか…

キャロットクラブより許可をいただいて転載しています


[ 2015/01/16 19:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

今週の出走予定 ~1月10日、11日、12日~

(一口馬主)

該当なし

(応援馬)

該当なし

キャロットクラブより許可をいただいて転載しています
[ 2015/01/09 19:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

今週の出走予定 ~1月4日、5日~

(一口馬主)

該当なし

(応援馬)
1/4 中山9R・初日の出賞
加藤友三郎勝負服 エビスグレイト(加藤征) 牡5 2-2-2-3
※得意な距離は1700m。微妙に距離が長いか…外国人JKで。

キャロットクラブより許可をいただいて転載しています

[ 2015/01/03 19:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
FC2カウンター2
カレンダー
01 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

たけのまる

Author:たけのまる
競馬好きな40代のサラリーマンです!!
キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主をやっています

最近の記事+コメント
出資馬一覧
アクセスランキング
FC2拍手ランキング