たけのまるの一口馬主はじめてみました

キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主を楽しんでいるサラリーマンです

愛馬出走情報☆彡★彡 (10月1日、10月2日)

今週の出走予定です

(一口馬主)
10/1 中山6R・3歳500万下
キャロットクラブ ブランシェクール(高柳) 牝3 1-2-0-5
※鞍上に戸崎を確保。芝でもそこそこやれるがこの馬はやはりダートの方が走る気がします。好勝負を期待。

 (最新情報)
9/29  高柳厩舎
10月1日の中山競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1800m)に戸崎騎手で出走いたします。

9/28  高柳厩舎
28日は美浦南Wコースで追い切りました(84秒7-68秒6-53秒4-39秒3-13秒0)。「先週末の申し込みで盛岡の交流戦もあったのですが、ここは中山を使っておきたいという気持ちがありましたし、戸崎ジョッキーを確保することができていましたので当初の予定通り中山へ向かうことにしました。調整のほうは変わらず順調に行えており、今朝再び追い切っています。先行して後ろの馬が来てから反応させるような形だったのですが、パートナーが来た時の反応がすごくあるわけではないものの、鞍上のアクションに対する反応は見せていましたね。動かされるとやや顎を前に出すような格好にはなっていましたが、重心が浮き切ってしまっているというほどではないですし、先週と変わりない動きでしたから問題はないかなと捉えています。あとは如何にレースで流れに乗れるかですね。芝でもやれる脚は見せていますが、ここは勝った舞台でもあります。牝馬限定戦ということで狙ってきている馬もいることでしょうからそう簡単ではないでしょうが、ダートに戻してみてさらに頑張ってほしいと思っています」(高柳師)10月1日の中山競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1800m)に戸崎騎手で出走を予定しています。

10/1 阪神7R・3歳以上500万下
グリーンファーム勝負服 グローリーミスト(中竹) 牡3 1-0-0-10
※近走は馬場に泣かされているが良馬場でやれればもう少しはやってくれるはず。馬場次第。

 (最新情報)
9月29日(中竹厩舎)
先週、連闘での出走も検討されたが除外となり、今週10月1日(土)阪神・芝2400mに古川騎手で出走する。28日、中竹調教師は「この中間も変わりなくきており、本日、坂路で時計を出しています。4ハロン54秒6、終い13秒3で、降雨により重たい馬場でしたが、最後までしっかりと動けていました。週末の天気もあまり良くは無さそうですが、降雨量はごくわずかな予報のようです。あまり延ばし延ばしにしても良くないと思いますし、天気と馬の状態を見て決めたいと思います」とのこと。
◆出走予定:10月1日(土)阪神7R・3歳以上500万円以下(芝2400m)古川吉洋騎手(54キロ)
フルゲート18頭(出走予定全22頭、本馬より優先順位の高い馬17頭〔未定2頭〕、同条件の馬・本馬を含め2頭〔未定1頭〕)*自身、前走から2週
09/23 助手 栗東E重             13.5-13.4 ゲートなり
09/28 助手 栗東坂稍 1カイ  54.6-40.0-26.3-13.3 一杯に追う

10/2 中山5R・2歳新馬
キャロットクラブ フェールデクール(高柳) 牡2 0-0-0-0
※ヴレクールやブランシェークールの下。ダートの方が良い気がするが師が選んだのはこのレース。メンバーも手頃で好勝負を期待したい。

 (最新情報)
9/29  高柳厩舎
10月2日の中山競馬(2歳新馬・芝1800m)に柴山騎手で出走いたします。

9/28
 高柳厩舎

28日は美浦南Wコースで追い切りました(53秒7-39秒1-13秒3)。「先週は除外の可能性もあって覚悟はしていましたが、できれば使いたかっただけに残念です。ただ、すぐに切り替えることができましたし、コンディション的に悪影響を及ぼしているということもないですから安心してください。しっかり乗り込めると捉えて、引き続き調整を行っていて、今朝追い切りを課しました。ガラッと変わるわけではないものの、しっかりと動かせていて本数を重ねるたびに動きは良くなりつつあるのかなという印象を持っていますよ。今週の1800m戦で柴山ジョッキーを押さえることができていますから、ここへ向けてこの後もしっかりと調整を行っていきます。まだまだこれからの馬ですし、不器用なところもありますが、初戦でどれだけの走りを見せてくれるか楽しみにしています」(高柳師)10月2日の中山競馬(2歳新馬・芝1800m)に柴山騎手で出走を予定しています。

応援馬)
10/1 阪神11R・シリウスS
橳嶋勝負服 カゼノコ(野中) 牡5 4-3-4-10
※58㌔の克服と休み明けがカギ。力は上位。

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2016/09/30 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走結果☆彡★彡 (9月24日、9月25日) ※今年5勝目

今週の出走結果です

(一口馬主)
9/24 中山6R・3歳未勝利
キャロットクラブ チーフコンダクター(上原) 牡3 10着

 (最新情報)
9/24  引退
24日の中山競馬ではゆっくりとしたスタートになり勢いがつかず後方から。向こう正面から少しずつ勢いに乗せて行ったが直線では伸び切れ ず10着。「ある程度のポジションを取ることができればと思っていたのですが、重心が後ろになったところでのスタートになって、また外の馬がやや内に入る ような角度でのスタートだったために後手に回ってしまいました。そのあとは砂を被ったことで怯んでしまい余計に勢いがつきませんでした。向こう正面から 3~4コーナーでは走りのリズムもよく勢いをつけられ、良い走りができていたんです。このまま脚を使えればと思っていたのですが、最後は疲れてしまったの か伸びきれませんでした。ダート戦のキャリアがない分だけ気にするところはありましたが慣れがあればまた違ったところもあったはずです。毎週追い切りに乗 せていただいていましたし、何とか良さを引き出したいと思っていたのですが、結果を出せずに悔しいです。力になれず申し訳ありません」(長岡騎手)「体は 何とかキープできましたし、悪くない状態で送り出せたと思いました。あとはダートに適応してくれればと思いましたが、まず序盤で流れに乗り遅れてしまいま したね…。その後、砂を被った時に怯んではいたそうですが、慣れるとそのあとはスムーズ。勝負どころの走りっぷりもまずまずで、あの走りを見た時に“もう 少し早めにダートを使っていれば良かったか…”とも思ったほどでした。ただ、前半で挽回しようとした分なのか、苦しい部分があったのか最後は踏ん張れませ んでした。なかなか思うように芯がしっかりとし切れずにいましたし、後半は体の維持にも苦労しました。一本調子な走りで展開待ちなところもありましたが、 初戦から悪くない走りができていました。それなので何とか勝たせたかったのですが、思うようにいかず申し訳ありません」(上原師)初戦が荒削りな中でも上 位に食い込む頑張りを見せてくれましたし、緩さが解消してフィットしてくれば更に良くなるだろうと見ていました。しかし、その後は思うように行かず、肉体 的な苦しさもあってかパンとしきれないまま未勝利期限を迎えてしまった印象です。しっかりしてくれば良化を期待できる可能性もあるのですが、ここまでの戦 績を鑑みて上原博之調教師と協議を行った結果、ここで現役続行を断念し、競走馬登録を抹消することとなりました。会員の皆様にはまことに残念なことと存じ ますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、本馬に出資されている会員の方へは追って書面を持ちましてご案内いたします。
ダートではやはり見せ場はなく終戦、引退となりました(引退のばっちりのコメントが当日こんなに早く出るのは腹立たしかった)。
体質が弱く思うように使えないという弱点は理解できましたが、レース選択、騎手の起用法(最後に長岡騎手)含めいらいらすることが多かった使い方。残念ながら○原先生にお世話になることは今後ないでしょう。
チーフ、お疲れ様でした。余生が良いものであることをお祈りいたします。


9/25 中山2R・2歳未勝利
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服 ハニーロコガール(和田雄) 牝2 16着(最下位)…
(最新情報)
2016/9/25 (中山競馬場)
馬体重:432kg
★9/25(日)中山・2歳未勝利(芝1600m)黛弘人騎手 結果16着

「内枠を利して前々から粘り込む競馬を指示されていたのです が、スタートは出たものの最初の一完歩目で躓いてしまい、前半はレースの流れに乗りきれませんでした。道中もフワフワしたりはありませんが、まだ前進気勢 ではなく促しても前へは推進していかない感じです。この距離でも問題ないと思うので、次走はダートを試してみてもいいかもしれません。背中の感じは良く、 もっとトモに力が付いてくれば変わってきそうな印象です」(黛弘人騎手)
パドックでの状態はいまいちに見え、成長の跡もあまり見えなかったことから惨敗はスタート前から想像が出来た一戦。
全体的なパワーアップが必要で外厩での立て直しが必須。まだ時間はあるので、ゆっくり立て直して次走こそはダートを試して貰いたい。
○フィアンで立て直し請負人と呼ばれた師の腕に期待したい。


9/25 中山10R・外房特別
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服 オルレアンローズ(高木登) 牝3 1着

(最新情報)
2016/9/25 (中山競馬場)
馬体重:478kg
★9/25(日)中山・外房特別(芝1600m・混)大野拓弥騎手 結果:優勝

「休み明けだった分か、今日はいつもよりも力みが少なかっ たです。いつも通りスタートが良かったですし、この馬のセールスポイントでもある渋太さを最後に生かすことができたと思います。距離は1600メートルま でがギリギリかもしれませんが、前半から速いラップタイムを刻んで勝ち切ることができたようにこの先が楽しみですよ」(大野拓弥騎手)
ハイペースの逃げで、休み明け、1600mの距離が少し長いことから敗戦を予感させた道中。しかしながら、最後は粘って見事勝利。
夏場を休ませ、秋に備えた先生の好判断。これならば、上でもやっていけるのではと言う好内容で非常に嬉しかった一戦。
高木先生、黄金コンビの大野騎手、スタッフの皆さんありがとうございました。チーフ惨敗、引退、ハニー惨敗の後だけに非常に嬉しかったです。これからもよろしくお願いいたします。


応援馬)
9/24 中山7R・3歳以上500万下
加藤友三郎勝負服 エビスリアン(加藤征) 牡3 11着

(次走予定)
キャロットクラブ ブランシェクール 10/1 中山・3歳以上500万下
グリーンファーム勝負服 アースミステリー 10/1もしくは10/2 中山・2歳新馬

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2016/09/25 23:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(2)

愛馬出走情報☆彡★彡 (9月24日、9月25日)

今週の出走予定です

(一口馬主)
9/24 中山6R・3歳未勝利
キャロットクラブ チーフコンダクター(上原) 牡3 0-0-0-5
※誕生日の日に最後の戦いに挑みます。残念ながら全く適性のないダート戦です。先行してどこまで持つか。悔いのない戦いをして貰いたいです。

 (最新情報)
9/22  上原厩舎
24日の中山競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に長岡騎手で出走いたします。

9/21
 上原厩舎

21日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒6-56秒0-41秒7-13秒9)。「今週の競馬を目標にしていましたし、土曜日、日 曜日とふた鞍ありますから両方見られるように追い切りを水曜日に行うことにしました。先週の動きも悪くはないのですが、最後のチャンスですからしっかりと 動かしておきたかったので当該週も併せ馬にしました。レイズアスピリットも併せ馬をしておこうと思ってチーフと組み、しっかり動かすようにしました。チー フには長岡を再び乗せて先行しました。最後はさすがに古馬のレイズのほうが脚色は勝ったものの、チーフもジリジリと脚を使って粘っていましたよ。良い負荷 をかけられたと思いますし、悪くない調教だったと言えるでしょう。ビュッと来るというよりはやや一本調子なところがあるチーフです。2週連続で跨っても らってそのあたりの感触も掴んでもらえたと思いますから、若さと減量を活かして一生懸命に乗ってきてほしいですね。どちらのレースにするかはメンバーを見 たうえで最終的に決めたいと思います」(上原師)24日もしくは25日の中山競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に長岡騎手で出走を予定しています。

9/25 中山2R・2歳未勝利
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服 ハニーロコガール(和田雄) 牝2 0-0-0-1
※鞍上の進言で距離を伸ばして挑む一戦。ダートの方が良いと思うが、調教師は芝を使うので信じてみたい。当日体重が減らなければ良いが…
(最新情報)
2016/9/22 (美浦トレセン)
☆9/25(日)中山・2歳未勝利(芝1600m)黛弘人騎手

21日(水)にWコースで5ハロン71.4-56.4-42.0-13.8 を単走で一杯に追い切りました。「今週は馬場が悪い中でも長めからしっかりと負荷をかけて追い切りました。帰厩時からはだいぶ減ってしまっているものの、 以前よりも飼い葉食いが安定しているため体は細く映りません。切れ味で勝負するタイプではありませんし、鞍上には前々から運ぶ競馬を指示するつもり。距離 を延ばしての変わり身に期待したいですね」(和田雄二調教師)

9/25 中山10R・外房特別
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服 オルレアンローズ(高木登) 牝3 2-1-1-1
※昇級戦。夏の上がり馬、降級馬もいて、骨っぽい相手が多い一戦。この馬も素質あり連勝を期待したい。

(最新情報)
2016/9/22 (美浦トレセン)
☆9/25(日)中山・外房特別(1000万下・芝1600m・混)大野拓弥騎手

18日(日)に坂路コースで4ハロン 56.7-40.8-25.9-12.0を単走で強目に追われ、21日(水)にも坂路コースで4ハロン51.0-38.1-25.9-13.4を単走で強 目に追い切りました。「3ヶ月の休み明けの競馬になるので、成長分を確かめてもらうため、昨日の追い切りは大野騎手に乗ってもらいました。終いの1ハロン が12秒台であれば申し分なかったのですが、全体的には好時計で、仕上がりに関して不安はありません。テンションを上げたくないので、あえて併せ馬では追 い切っていません。最後の坂でバテて止まらないよう、スタミナをなるべく消耗せずに先行争いを制することが出来れば、十分にチャンスはあると思いますよ」 (高木登調教師)

応援馬)
9/24 中山7R・3歳以上500万下
加藤友三郎勝負服 エビスリアン(加藤征) 牡3 1-0-1-2
※適条件に鞍上は戸崎騎手。好勝負必死。

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓

[ 2016/09/23 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

募集馬検討(2015年産馬)-グリーンファーム愛馬会- 2015/09/22

少し前の出資になりますが、グリーンファーム愛馬会の新規出資馬です

グリーンファーム勝負服アースグリーンの2015 牡
父:ディープブリランテ × 母:アースグリーン(母の父:Street Cry)
小笠厩舎
 2808アースグリーンの2015
体重410キロ 体高153.0cm 胸囲174.0cm 管囲20.2cm
(8月上旬)

グリーンファーム勝負服バウンシーチューンの2015 牝
父:キングカメハメハ× 母:バウンシーチューン(母の父:ステイゴールド)
加用厩舎
2808バウンシーチューンの2015  
体重390キロ 体高152.0cm 胸囲167.5cm 管囲19.2cm
(8月上旬)

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓

[ 2016/09/22 19:00 ] 募集馬検討 | TB(0) | CM(0)

募集馬検討(2015年産馬)-キャロットクラブ(1次出資申込結果)- 2016/09/16

キャロットクラブの2015産の第一次出資申込の結果です

【最優先希望】
42. ココシュニックの15 牝 芦毛 015年3月16日生当選(×1・非抽選) 
父: ディープインパクト × 母: ココシュニック (BMS: *クロフネ)
生産: ノーザンファーム 繫養地: ノーザンファームYearling
関西 藤原英昭 厩舎予定
ココシュニックの15

【一般出資】
40. コスモチェーロの15 →落選(抽選)

23. イストワールの15 牝 黒鹿毛 2015年2月2日生当選(非抽選) 
父: ルーラーシップ × 母: イストワール (BMS: *サンデーサイレンス)
生産: 白老ファーム 繫養地: 早来ファーム
関東 加藤征弘 厩舎予定
イストワールの15

27. ヴィアンローズの15 牝→落選(抽選)

74. ラフィントレイルの15 牡→落選(抽選)

以上の仲間が新しく加わりました(2次募集には応募しません)
この後は、シルクホースクラブノルマンディーオーナーズクラブの申込へ続きます

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓

[ 2016/09/19 09:00 ] 募集馬検討 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走結果☆彡★彡 (9月17日、9月18日)

今週の出走結果です

(一口馬主)
9/18 阪神7R・3歳以上500万下
グリーンファーム勝負服 グローリーミスト(中竹) 牡3 16着

 (最新情報)
9月18日(中竹厩舎)
9月18日(日)阪神・芝2200mに藤岡康太騎手で出走。前夜と午前中の雨で芝コースは重。馬体重は2キロ増の476キロ。舌を縛る。時折チャカチャカ して少し落ち着きがない様子。まだ遊び遊びなところもあるが、気合い乗りは上々で気配は悪くない感じ。ジョッキーが跨がると気合いを表に出し、うるさい素 振りを見せて馬場へ。芝コースに入ってすぐ促されるとスムーズに駆け出していった。レースでは、揃ったスタートを切り、最初の直線は馬場のきれいな外目を 通らせ押して前へ。6番手外目で1コーナーに入り、更に上がっていって向正面は3番手の位置。そのまま先団を進むも3コーナーで行き脚が鈍り、後方まで後 退し直線も伸びられず16着。藤岡康太騎手は「こういう馬場は苦手で、道中はまだ対応出来たものの、勝負所でペース上がると脚を取られて全然進んでいけま せんでした」とのコメント。中竹調教師は「馬場が悪くなりすぎない程度に天気がもってくれればと思いましたが、またもや降られてしまいました。なかなか良 馬場で競馬させてもらえず残念です。今後については厩舎に戻ってからの状態を見て検討します」とのことだった。
馬場が合わなかったのが全てのようです
是非良馬場での走りを見たいものです


応援馬)

今週は出走しません

(次走予定)
キャロットクラブ チーフコンダクター 9/24もしくは9/25 中山・3歳未勝利
キャロットクラブ フェールデクール 9/24 中山・2歳新馬
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服 オルレアンローズ 9/25 中山・外房特別
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服 ハニーロコガール 9/25 中山・2歳未勝利
キャロットクラブ ブランシェクール 10/1 中山・3歳以上500万下
グリーンファーム勝負服 アースミステリー 10/1 中山・2歳新馬
 
キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2016/09/18 23:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走情報☆彡★彡 (9月17日、9月18日)

今週の出走予定です

(一口馬主)
9/18 阪神7R・3歳以上500万下
グリーンファーム勝負服 グローリーミスト(中竹) 牡3 1-0-0-9
※休み明けでフルゲート。条件は決して楽でありませんが前進を期待。

 (最新情報)
9月15日(中竹厩舎)
9月18日(日)阪神・芝2200mに藤岡康太騎手で出走する。14日、中竹調教師は「本日、坂路で単走の調教を行っており、一杯に追って4ハロン55秒 5、終い13秒1を計時しました。順調にきており、本馬の良い時の状態に持ってこられたと思います」とのこと。15日、中竹調教師からは「今週末は少し天 気が崩れるような予報もありましたが、悪くなったとしても馬場への悪影響は開催3週目より2週目の方が少ないと思いますので、今週投票することにしまし た」との連絡が入っている。
◆出走予定:9月18日(日)阪神7R・3歳以上500万円以下(芝2200m)藤岡康太騎手(54キロ)
フルゲート18頭(出走予定全21頭、本馬より優先順位の高い馬11頭〔未定1頭〕、同条件の馬0頭)*自身、前走から10週
09/11 助手 栗CW良 89.6-73.2-57.5-42.3-13.6 馬なり余力
09/14 助手 栗東坂良 1カイ  55.5-40.1-26.0-13.1 一杯に追う

応援馬)

今週は出走しません

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2016/09/16 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走結果☆彡★彡 (9月10日、9月11日)

今週の出走結果です

(一口馬主)

今週は出走しません

応援馬)
9/10 阪神11R・エニフS
間野隆司 ビリオネア(野中) 牝6 8着

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2016/09/10 19:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走情報☆彡★彡 (9月10日、9月11日)

今週の出走予定です

(一口馬主)

今週は出走しません

応援馬)
9/10 阪神11R・エニフS
間野隆司 ビリオネア(野中) 牝6 4-4-7-19
※強い馬が何頭かいますが、末脚がどこまで通用するか。

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2016/09/09 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

募集馬検討(2015年産馬)-キャロットクラブ(1次出資申込)- 2016/09/07

キャロットクラブの2015産の第一次出資申込を行いました

【最優先希望】
42. ココシュニックの15 牝 芦毛 015年3月16日生
父: ディープインパクト × 母: ココシュニック (BMS: *クロフネ)
生産: ノーザンファーム 繫養地: ノーザンファームYearling
関西 藤原英昭 厩舎予定
ココシュニックの15

【一般出資】
40. コスモチェーロの15 牡 鹿毛 2015年3月2日生
父: ディープインパクト × 母: コスモチェーロ (BMS: Fusaichi Pegasus)
生産: コスモヴューファーム 繫養地: ノーザンファームYearling
関西 矢作芳人 厩舎予定

コスモチェーロの15

23. イストワールの15 牝 黒鹿毛 2015年2月2日生
父: ルーラーシップ × 母: イストワール (BMS: *サンデーサイレンス)
生産: 白老ファーム 繫養地: 早来ファーム
関東 加藤征弘 厩舎予定
イストワールの15

27. ヴィアンローズの15 牝 黒鹿毛 2015年4月28日生
父: ディープブリランテ × 母: ヴィアンローズ (BMS: Sevres Rose)
生産: ノーザンファーム 繫養地: ノーザンファームYearling
関東 古賀慎明 厩舎予定
ヴィアンローズの15

74. ラフィントレイルの15 牡 芦毛 2015年2月21日生
父: ネオユニヴァース × 母: ラフィントレイル (BMS: *エルコンドルパサー)
生産: ノーザンファーム 繫養地: ノーザンファームYearling
関西 池添学 厩舎予定
ラフィントレイルの15


キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓

[ 2016/09/07 18:00 ] 募集馬検討 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
FC2カウンター2
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たけのまる

Author:たけのまる
競馬好きな40代のサラリーマンです!!
キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主をやっています

最近の記事+コメント
出資馬一覧
アクセスランキング
FC2拍手ランキング