たけのまるの一口馬主はじめてみました

キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主を楽しんでいるサラリーマンです

愛馬出走予定☆彡★彡 (3月4日、3月5日)

今週の出走予定です

(一口馬主)

3/4 中山2R・3歳未勝利
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服 ブランメジェール(高木) 牝3
戦績:0-1-1-1 未勝利
※前走は勝ち馬にマークされる展開で惜敗。ここでは勝ち負けを期待したい。

☆3/04(土)中山・3歳未勝利(ダ1200m・混)大野拓弥騎手

26日(日)にWコースで4ハロン54.3-39.5-13.0を単走で馬ナリに追われ、1日(水)にもWコースで4ハロン53.4-38.9-12.6を単走で馬ナリに追い切りました。「この中間はテンションを上げないよう、リラックスさせることに重点を置いて調整してきました。既にほぼ仕上がっているので今週はサラッとやりましたが、休み明けを一度叩いた上積みは大きく、気配は抜群ですね。テンションが上がるので返し馬に関しては一抹の不安がありますが、その点は鞍上がデビュー戦から手綱を取っている大野騎手ですし、距離も更に1ハロン短縮されるので、実戦での折り合い面に関しては何ら心配ないでしょう。スピードとパワーを兼ね備えている本馬にとって、中山のダート1200mは打ってつけの条件かもしれませんよ」 (高木登調教師)


3/5 中山3R・3歳新馬
キャロットクラブ サンラファエル(武井) 牡3
戦績:0-0-0-0 新馬
※ディアデラノビアのずっと下。上は堅実に走っている。芝の方が良さそうではあるが、膝の都合でダートへ。ルメール鞍上で好勝負を期待したい。
3/2  武井厩舎
1日は美浦坂路で追い切りました(52秒4-39秒2-26秒1-13秒0)。2日は軽めの調整を行いました。「先週はある程度しっかり動かしたということもあり、週末はケアとゲートの確認に徹しました。ゲートはしっかりと出すまで行いましたが、それなりに出てくれていましたので、実戦でも同じように対応してほしいですね。週明けの様子も問題なかったので水曜日に最終追い切りを行っています。これまでと同じく坂路で時計を出しましたが、サンラファエルのほうが動くと思い、パートナーの少し後ろを追走させて、終いで並びかけられればと思っていたんです。ただ、結果的には相手のほうが動いたのと、サンラファエルのほうが仕掛けてビュッと反応しきれなかったこともあって遅れる形になりました。それでもしっかりと動かせていますし、悪くない調教はできたと思っています。態勢は整えられたと思いますので、あとは除外があるかないかでしたけれど、無事に出走が確定しました。先週ダート1800mという条件がなかっただけに多くなるかもしれないと思っていたので、使えなくなるというのは避けたいなと心配していたんです。ルメールジョッキーも押さえられていましたからね。それなので無事に出走できて良かったですし、何とか良い競馬を見せてほしいと思っています」(武井師)5日の中山競馬(3歳新馬・ダ1800m)にルメール騎手で出走いたします。

応援馬)
3/4 阪神11R・チューリップ賞
甘糟麗子勝負服 レッドリボン(野中) 牝3
戦績:1-1-0-1 500万下
※前走のダート線を快勝。やはりダートではものが違いました。クラッシックへ向け試金石の一戦。挑戦者の立場で…

3/4 中山1R・3歳未勝利
加藤友三郎勝負服 ルーナデラセーラー(加藤征) 牝3
戦績:0-0-0-4 未勝利
※新人騎手騎乗で変われるか?親子対決も早くも実現。

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓

関連記事
[ 2017/03/03 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
FC2カウンター2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たけのまる

Author:たけのまる
競馬好きな40代のサラリーマンです!!
キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主をやっています

最近の記事+コメント
出資馬一覧
アクセスランキング
FC2拍手ランキング