たけのまるの一口馬主はじめてみました

キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主を楽しんでいるサラリーマンです

愛馬出走予定☆彡★彡 (3月18日、3月19日、3月20日)

今週の出走予定です

(一口馬主)

3/18 中京2R・3歳未勝利
シルクホースクラブ ビートフォーセール(池江) 牝3
戦績:0-1-1-2 未勝利
※ゲートをうまく出てスムーズに回ってきたら勝機はあるはず。好勝負を期待。

2017/03/16 <出走情報>

ビートフォーセール
 3/18(土)中京2R 3歳未勝利〔芝2,200m・18頭〕54 秋山真一郎 発走10:25

2017/03/15 <所有馬情報>

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:15日にCWコースで追い切り
次走予定:中京3月18日 芝2,200m〔秋山真一郎〕

池江泰寿調教師「小倉を使った後もしっかり間隔を取って調整しましたので、順調にここまで進めることが出来ました。先週と今週はCWコースで半マイルから時計を出しましたが、ひと叩きしたことで、かなり動きが良くなってきましたよ。先行する形で行い、直線で併せにかかると、最後まで併走馬を抜かせない根性を見せてくれましたから、実戦でも同じように頑張ってほしいですね。今回は距離を延ばして変わり身に期待しますが、2,200mなら自分のリズムでスッと上がっていけるでしょうし、直線の長いコースですから、長くいい脚を見せてくれると思います」

3/19 中山2R・3歳未勝利
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服 ブランメジェール(高木) 牝3
戦績:0-2-1-1 未勝利
※惜敗続き。テンションが維持できれば勝ち負け。

2017/3/16 (美浦トレセン)
☆3/19(日)中山・3歳未勝利(ダ1200m・混)大野拓弥騎手

15日(水)にWコースで4ハロン54.1-38.8-13.6を単走で馬ナリに追い切りました。「何とかテンションも維持できていますし、状態もいい意味での平行線です。4/2(日)の同条件という選択肢もあったのですが、今のテンションを維持できるかどうか微妙なラインですので、今週の出走に踏み切りました。ここまでは問題なく進められましたから、あとは当日のテンション次第だと思います。この条件への慣れが見込めるだけに『今度こそ』の気持ちですし、今回も当然人気の一角になるでしょうから、道中の折り合いと位置取り、直線で抜け出すタイミングなど、大野君もその点は重々わかっているはずですよ」 (高木登調教師)

3/19 阪神3R・3歳未勝利
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服 ディライトラッシュ(西園) 牡3
戦績:0-0-1-2 未勝利
※3㌔減量騎手起用。気分よく走れば勝負になるはず。

2017/3/16 (栗東トレセン)
☆3/19(日)阪神・3歳未勝利(ダ1800m)荻野極騎手

15日(水)に坂路コースで4ハロンから0.1秒追走して併せ、52.7-37.6-24.5-12.4を強目に追い切りました。「連日坂路で15秒台後半~16秒台前半の時計消化、日曜日にはゲート練習をおこない、昨日は終い重点でビシッと追い切りました。併せ馬とはいえ、坂路(4F)の自己ベストを1秒更新しましたよ。この中間は2歳時の調整過程を見直し、ハードに本数を追わず、馬なりでじっくり乗り込むメニューに変更しました。その甲斐あってか、ものすごく落ち着いていて、気の悪さを全く見せていません。デビュー戦3着の実績がある1400m戦を本線に考えていましたが、フルゲート割れ(15頭立て)してメンバーが手薄になった感のある阪神ダ1800mを3kg減で使うことにしました。もちろん中京戦のようにタイムオーバーになることはまずないと思ってますし、最低でも次走の優先出走権は取れると見込んでのことです。その内容と結果次第で次走はブリンカーを装着して1400m戦に戻すことも考えていますが、この距離延長が吉と出るはずです」(西園正都調教師)

3/20 中山6R・3歳未勝利
シルクホースクラブ ラグナアズーラ(武市) 牝3
戦績:0-0-0-1
※デビュー戦は不完全燃焼。2戦目での変わり身を期待したい。

2017/03/16 <所有馬情報>

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで16日に時計
次走予定:3月20日の中山・芝1,800m(牝)〔A.シュタルケ〕

武市康男調教師「16日に菅原騎手が騎乗し、南Wコースで時計を出しました。追走から、直線は内に入れて少し促すとスッと反応し、交わしてからもソラを使うことなく最後までしっかりと走っていました。時計的には目立たないですが、動きは確実によくなってきましたよ。気性的にもようやくこちらの環境に慣れてきたのか落ち着きが出てきましたし、普段から余計なことをしなくなりました。また、体質的にもしっかりしてきたのか、この中間は皮膚病なども出ていません。2戦目の上積みは当然期待できますし、前進はあると思います」

2017/03/16 <出走情報>

ラグナアズーラ
 3/20(月)中山6R 3歳未勝利〔芝1,800m・16頭〕54 A.シュタルケ 発走13:00

応援馬)
3/19 中山8R・4歳500万下
加藤友三郎勝負服 エビスリアン(加藤征) 牡4
戦績:1-0-1-6 500万下
※成績は安定。連下候補。

3/20 中京1R・3歳未勝利
スピニングスターズ(加藤征) 牡3
戦績:0-0-0-0 未勝利
※既走馬との一戦。レース慣れが必要か。

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
関連記事
[ 2017/03/17 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
FC2カウンター2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たけのまる

Author:たけのまる
競馬好きな40代のサラリーマンです!!
キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主をやっています

最近の記事+コメント
出資馬一覧
アクセスランキング
FC2拍手ランキング