たけのまるの一口馬主はじめてみました

キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主を楽しんでいるサラリーマンです

愛馬出走結果☆彡★彡 (3月25日、3月26日)

今週の出走結果です

(一口馬主)

3/25 中京10R・大寒桜賞
ノルマンディーオーナーズクラブ勝負服 ブラックジェイド(昆) 牡3 2着
レース短評
 惜しいレースでした。芝でもやれそうです(ダートの方が強いとは思いますが)。次走はトライアルレースに挑んで切符を手に入れて貰いたい。
★3/25(土)中京・大寒桜賞(芝2200m・混)太宰啓介騎手 結果2着

「1角に入る際に少し外側へヨレてしまいました。着差が着差だけに非常に悔やまれます。この中間は走りにメリハリを利かせる稽古を重点的に行ってきましたが、溜めてキレるタイプではないと思っていましたので、スタートから意識的に積極策でいこうと決めていました。本当に馬は頑張ったと思います。本質的にはトモの使い方などからダートにより適性の高さがあるように感じますが、馬がパンとしてくれば芝でも十分にやれると思いますよ。今日は乗せていただいてありがとうございました」(太宰啓介騎手)

応援馬)
3/26 中京1R・3歳未勝利
加藤友三郎勝負服 ルーナデラセーラー(加藤征) 牝3 4着

3/26 阪神8R・4歳以上500万下
橳嶋勝負服 シップーコウライ(野中) 牡5 3着

キャロットクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
関連記事
[ 2017/03/27 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!

ブラックジェイド惜しいレースでしたね。
同型の逃げ馬がいないのが条件となりそうですが、また得意の単騎逃げをカマして欲しいですね!
[ 2017/03/28 03:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます

勝って欲しかったですが、非常に残念です
次走に期待したいと思います
[ 2017/03/28 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
FC2カウンター2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たけのまる

Author:たけのまる
競馬好きな40代のサラリーマンです!!
キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主をやっています

最近の記事+コメント
出資馬一覧
アクセスランキング
FC2拍手ランキング