たけのまるの一口馬主はじめてみました

キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主を楽しんでいるサラリーマンです

愛馬出走予定☆彡★彡 (10月14日、10月15日)【簡易版】

今週の出走予定です
※しばらく簡易版でお送りします

(一口馬主)

10月14日
東京10R 白秋S ボールライトニンググリーンファーム勝負服

10月15日
東京1R 2歳未勝利 アメリカンツイストグリーンファーム勝負服
新潟2R 2歳未勝利 アースジーニアスグリーンファーム勝負服
京都11R 秋華賞 リカビトスキャロットクラブ


(応援馬)

今週は出走しません

キャロットクラブG1レーシングシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2017/10/13 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走結果☆彡★彡 (10月7日、10月8日、10月9日)【簡易版】 ※今年12勝目

今週の出走結果です
※しばらく簡易版でお送りします

(一口馬主)

10月8日
東京4R 2歳新馬 ヴェルトゥアルシルクホースクラブ

 →1着 好スタートからマイペースの逃げ。直線を向くと後続を突き放し完勝。シルクで初めて良い思いをしました。今後に大きな期待を持たせる大楽勝でした。ルメール騎手、加藤征先生、スタッフの皆さんありがとうございました。
(クラブホームページより)
2017/10/10 <レース結果>
10/8(日)東京4R メイクデビュー東京〔D1,600m・16頭〕優勝[1人気]

好スタートを切ると押して先手を奪います。そのまま後続を引き連れてコーナーを回り、残り300m付近から徐々に仕掛けて後ろを突き放すと、2着に4馬身差と力の違いを見せつけデビュー戦を勝利で飾っています。

C.ルメール騎手「スタートが良かったですし『キックバックを嫌う面がある』と聞いていたので、砂を被らないように逃げました。道中はリラックスして走れていましたし直線でもまだ余裕がありました。直線半ばから追い出しましたが、そこからさらに伸びてくれました。とても強い競馬をしてくれましたし、走り方からダートが合っていますね。スピードがありますし距離もこれくらいがちょうどいいでしょう」

加藤征弘調教師「徐々に調教内容が良化しているところでの出走でしたが、勝ててよかったです。何頭か除外馬がいた中で、予定通り出走できたので運も持っている馬ですね。クリストフには砂を被ると嫌がるとは言っていましたが、まさかハナに行くとは思いませんでした。それにペースも結構いい感じで流れていたので、最後まで持つか心配でしたがさらに突き放してくれましたね。今後上のクラスに行くと簡単に逃げることはできないでしょうし、いろいろレースを覚えさせていく必要があると思います。まだパンとしていないですしあまり無理はせず間隔を取りながら使っていきたいと思います」

10月9日
東京12R 3歳以上500万下 ディライトラッシュノルマンディーオーナーズクラブ勝負服
 →5着 前半は追走に苦労しましたが、最後は良い末脚を見せてくれました。レース慣れをしてくればこの条件もクリアできそうで次走に期待したい。

(応援馬)
10月7日
京都6R 3歳以上500万下 シップーコウライ橳嶋勝負服
 →4着
10月8日
京都7R 3歳以上500万下 レッドリボン甘糟麗子勝負服 →8着

キャロットクラブG1レーシングシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓

[ 2017/10/10 19:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)

愛馬出走予定☆彡★彡 (10月7日、10月8日、10月9日)【簡易版】

今週の出走予定です
※しばらく簡易版でお送りします

(一口馬主)

10月8日
東京4R 2歳新馬 ヴェルトゥアルシルクホースクラブ

10月9日
東京12R 3歳以上500万下 ディライトラッシュノルマンディーオーナーズクラブ勝負服

(応援馬)
10月7日
京都6R 3歳以上500万下 シップーコウライ橳嶋勝負服

10月8日
京都7R 3歳以上500万下 レッドリボン甘糟麗子勝負服  

キャロットクラブG1レーシングシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
[ 2017/10/06 12:00 ] 出走情報 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
FC2カウンター2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たけのまる

Author:たけのまる
競馬好きな40代のサラリーマンです!!
キャロットクラブ、シルクホースクラブ、グリーンファーム愛馬会、ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主をやっています

最近の記事+コメント
出資馬一覧
アクセスランキング
FC2拍手ランキング